SSブログ

上昇気流 [サッカー]

悪いことは長く続きませんでした!

ま、アルビレックスのことですが・・・

それにしても18が、わずか8日間で[8]になりました。
(5月9日現在)

神戸に行きませんでした(遠いから)

清五郎に行きませんでした(断腸の思いで)

日本平に行きませんでした(スケジュール合わず)
11398.jpg

そしたら、3連勝です。今年も行ったら勝てないのか?

http://www.niigata-nippo.co.jp/pdf/extra30.pdf

岡田さん、好きだからな、マルチユーティリティプレイヤー。

どこでも使える、例えば阿部勇樹(MF全般からCBまで)とか、今野(ボランチ、SB、CB)、トゥーリオ(CB→FW・・・これは違うか?)なんかがそうかな?
それで行くとキショーはFW全般はもちろんサイドハーフもいけるし、守備もするからね!

いやー、本大会出て欲しい!

その前に、1点獲ってください(切実)!

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_2375.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。