SSブログ

FIS World Cup Alpen 2015-16 Naeba, Yuzawa/Japan [スキー]




ものすごく楽しみにしていて、現地には行けないけれど、いつものJ-SPORTSで・・・


あれ?放送予定がない?
シュラドミングのときに、確かに放送予定は出なかった・・・
「なし」なら「なし」で、事前に教えてよ!

で、お金にモノを言わせて買い取った、国営放送・・・BSだけ?再放送なし?地上波でやろうよ・・・
で、そこまで意気込んだのに、ニュースのスポーツコーナーで一切触れず・・・
これは、SAJも一言モノ申していいのでは?
こういう姿勢だから、競技が発展しないんだよ!

全然わかってなくない?

J-SPORTSさん、録画でいいので放送を期待しております!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Adelboden苗場 SL 〔FIS World Cup.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。