SSブログ

苗場 SL 〔FIS World Cup Alpen 2015-16〕 [スキー]



10年ぶりの日本開催、苗場では41年ぶりとなった、ワールドカップ。
勝利したのは、フェリックス・ノイロイター(ドイツ)。41年前の大会で2位表彰台に上がったのは、父クリスチャン。その前の1973年大会で3位も獲得している。J-SPORTS実況の吉田さんはそれをネタに苗場大会を楽しみにしていたので、現場実況では大いにそのネタを振りまいたことでしょう。
しかーし、NHKでは全く触れられず[むかっ(怒り)] ←あ、スポーツニュースね・・・

実行委員会がどれだけNHKにお願いしたのかわからないが、全く盛り上げに欠けるテレビ放送となってしまったこと、NHKがアルペンスキーの何を伝えたかったのかがわからないことが、とても残念でならない。
←あ、スポーツキャスターね・・・

来年は、J-SPORTS様でお願いします。

ヒルシャー片反で、クリストファーセンのSL総合は決まり?ですよね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FIS World Cup Alpen ..4強時代の到来? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。