SSブログ

ねじれ現象2 [スキー]

いよいよ、オリンピック開幕目前!!!

トリノのライヒ完勝、ソルトレイクのヴィダル劇勝、長野ブロース新星登場・・・
どれも、つい最近のような・・・

その放送は、いつも天下のNHK[ぴかぴか(新しい)]様だった・・・ケンタロー4位トリノで色気がでたのでしょう!(か?)アルペン男子SL(っても、日本のアルペン出場はこれだけ・・・)をフジテレビ[ぴかぴか(新しい)]様が放送するようです。
なんだか、マイナーな競技=NHKだった印象でしたが、それが払拭されてゲレンデブームが戻ってくるきっかけになるといいなぁ・・・
かつては、FISワールドカップを放送してくれてましたから、あまり茶化しのないことに期待しましょう。
ところで、解説は誰なんだ?気になる・・・

上村愛子モーグルは日本テレビ[ぴかぴか(新しい)]様です。

モーグルは、上村センシュへの期待が大きいだけに、変に失敗しないでほしい・・・
SLは佐々木明の調子が上がっていただけに、(スタート順次第ですが[あせあせ(飛び散る汗)])、あっと驚くメダル獲得(トリノリベンジ)を期待したい!

おっと、自分もすべりに行こうっと!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。