SSブログ

なにはともあれ、滑り初め [スキー]

新年あけましたおめでとうございます。ブログってただの日記で、インターネットサーバーを使うがために人に見られるのを覚悟しながら、懲りずに続けている。今年もF1とスキーのレビューばかりだけど・・・

さて、今年もパッとしない予感だらけ・・・気持ちが晴れない。そういえば、滑っていない・・・意を決して出かける。自分のホームはあくまでも新潟(のどこか・・・杉ノ原かな???)だが、ここ10年は滑走日数の半数近くを毎年占める、Huter Mt.・・・今年20年目らしい。

 雪が少なっ。人工降雪で硬いからいいんだけどね・・・滑り方は忘れていないどころか調子はいい。やたら疲れたのは、左大腿の内転筋。本当に痛いのは明日起きてから・・・か?

そう、ここ最近は年越しだけに実家に帰っている。そこで肋骨にヒビ入っている還暦の親父が「1台よこせ」と、スキーをねだってきた。還暦祝いに渡すはずのゴルフクラブが探せていないから、代わりにいいかと、ふたつ返事してしまったが、どれを渡すか???どれも用途を考えて買ったものだから、譲れない・・・

どうせなら、新しいのを買ってしまうか!でも安く上げたいからネットサーフィンの日々・・・おっと、引きこもりにはならないぜっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。