SSブログ

日焼けサロン かぐら 2006 [スキー]

このまま終わるのもスッキリしない・・・悩みに悩んだ挙句、出かけた。前前日までの静岡往復660kmの疲れが残るまま、往復400kmの旅へ。天気予報は「日サロ」のはずだったが、完全な曇り、Tシャツをあきらめ、スキー用ではないジャケットを着てロープーウェイへ。

去年に比べると残雪があります。

みつまたロープーウェイ山頂駅真前のゲレンデもこのとおり、完全滑走可。

かぐらメインゲレンデから、岩原方面。あーかすんで見えないなぁー。岩原が見えるんですが、かすんでよく見えない。何って、岩原にはもう雪が完全にありません、ってことが言いたいのです(手前のゲレンデっぽいのはみつまた)。

とても5月とは思えない光景です。

こんなことやってると、「バカ」扱いされますが、それでいいのです。楽しいから

曇りでしたが、少し焼けたかも・・・やや「日焼けサロン かぐら」でした。次シーズンは行けるか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

かもぞ-

5月とは思えない雪の量だね。今シーズンは1回のみでした・・。
by かもぞ- (2006-05-23 23:02) 

こんばんは 
埼玉在住のコブ大好き人間です。
雪ありますね~ 自分は4月の第一週以来雪山にいってません・・・
今週末も仕事なので・・・
来年も運転手さんお願いしま~す♪
by (2006-05-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。