SSブログ

初夢 [ハンドボール]

元旦にスポーツマンNo.1決定戦(?)なる番組(昔は筋肉番付って言ってた?)なる番組(TBS)があって、そこで「宮崎大輔」選手が見事優勝!日本ハンドボール界のスターがやってくれましたーっ!ハンドボールな人間として嬉しい限りです。ハンドボールメジャー化宣言をしている大輔選手、これからも応援したいと思います。ソウル以来の北京へ!

それを見たせいではありませんが、初夢はなんとハンドボールしていました。残り時間の少ない中、「新しいチームに慣れる」ために出場。なぜかポストで、一度はシュートを阻止されましたが、2度目は見事ゴール!右腕はディフェンスに捕まれていたので、左手に持ち替えて振り切りキーパーを蹴破り、決まりました。

ここまで鮮明に覚えているのも珍しいですし、気分のよい夢でした。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

かもぞー

最近のハンドボーラーは10年前よりかなりガタイ大きくなってるよね。是非オリンピック行ってもらいたいもんです。
by かもぞー (2006-01-04 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。