SSブログ

BARトップタイム? [モータースポーツ]

マックス・モズレーFIA会長が「フェラーリの独走はウイリアムズとマクラーレンが遅いからだ!」とおっしゃってましたが、ごもっともです。今年の前評判はルノーR25で他のチームが試行錯誤してタイムを出す傍らで、あっさりとタイムを刻んでいる様子です。日本人はどうも佐藤琢磨の動向だけが気になるようでBARトップタイム!を喜んでいるようですが、タイムを出したのは、バトンですから・・・残念?しかし、あれだけダメダメだったマシンが突然速くなるって、情報操作のために、バトンが予選並みのアタックしたなんて話じゃないの?まぁ、こんな想像が当たらないことを祈ります。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

toku

あれ?バトンって、今年もBARなの?
by toku (2005-02-16 04:37) 

300kph

ジェンソン・バトンは、一時ウイリアムズとの契約を発表しましたが、BARとの2年契約が残ったままで、それを破棄しなかったことから裁判沙汰になり、BAR残留が決まりました。そんな状態でチームに残るのもどうかと思いますが・・・
by 300kph (2005-02-17 16:13) 

かもぞー

BARは今年いけそうなのかな?去年は佐藤琢磨の影響で久々F1観てたなぁ。期待しております。
by かもぞー (2005-02-19 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。