SSブログ

test [スキー]

201102201345000.jpg

新しいマシンを買ったわけでゎない・・・

昨年、ノーメンテでふぐすまに突入したら、エライ目に遭ったので、正月休みをフルに使って、全車メンテした。
それをやっと卸したというところだ・・・

バーンはいつもの北斜面。特有の硬さがエッジのチェックには丁度よい。
引っかかったり、抜けたりするので、「エッジの削り方がマチマチだったのか?」と思いつつ、左右を逆に履いていただけの勘違いで解決!悪くない仕上がりだ。しかし、エッジグリップを高くした2台は低めの雪温にあわせたワックスをフィニッシュに使ったので、雪が緩む午後からはやや苦戦・・・

勢いで挑む9年ぶりの「ハッポーワン」にはどれで行こうか・・・(3台とも持っていくんだけどね・・・)

ガルミッシュの世界選手権・・・
NHKはBSしか放送してくれない・・・
地デジ鹿移行したことで、ケーブルのチューナーを外した。
また繋ぐのも面倒だし、今年の日本チームは調子がイマイチなので、見ないで(録画しないで)寝た。この結果・・・

地上波でダイジェストやってくんねーかなぁ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

localismHappoone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。