SSブログ

別れ・・・ [サッカー]

なんだか、大切な人を失うような・・・好きだった人にフラレちゃうような切ない気分になるメールがやってきた・・・
10_marcio.jpg
1年間噂されてきたことであり、また、プロのスポーツ選手として「評価」を得て、ステップアップするのは当然・・・
しかしながら、また、あの赤い悪魔チームとは・・・

そのサポさんでなければ、おそらく好きになれないチームの筆頭格に上げられるあの○格のないチームだ・・・


つい3年前には、
















pho-edmilsondoss.jpg




そして、ブラジル人だけでなく!
















06_nagata.jpg
にも手を出すらしい・・・



お願いだから、
pho-chiyotanda.jpg

みたいなサブ扱いってのはやめてほしい。





監督が欲しがって持っていったのに、
29_gilton.jpg
いまいち使えないとか言わないで欲しい!

それで内田あっと君がいなくなったから、
22_nishi.jpg
も奪うらしい!おーい、ちゃんと使うならいいが、ベンチを暖めるだけなら絶対に許さん!

















大金はたいて持っていったのに、
img_475212_6732222_3.jpg
怒らせて帰らせちゃったりしないでほしい。











せっかく正GKを持っていったのに、
pho-kitanotaka.jpg
残留争いしないで欲しい!






脱○塩の筆頭格を持っていったのに、サイドバックとかに下げたり、訳のわからない使い方をした挙句、
07_matsushita.jpg
J2に落っこちないで欲しい。







アルビレックスの選手は持っていかれたら、低い扱いしかされてなくね?
すっごいそこが気に入らないから、みんな、新潟からの移籍に納得しないんだ!
レアルとかバルサとかマンUとかだったらいいけど・・・







マルシオは応援する。でもUわは嫌い!ちょっと苦手にしてるけど、来年はぶっ潰せ!2回とも!
次のブラジル人に期待しよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終戦第4戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。