SSブログ

ガチンコバトルへの期待 [モータースポーツ]

たぶん、直接ガチンコでやったらキミ、JPと銀の矢が速いんだろうけど、意外と絡んでない今シーズン。しかし、混戦。キミだったりフェルナンドだったり、どっちかがコケるので、どっちかの逃げ切りシーズン、ってわけでもない(今のところフェルナンド有利ですが・・・)。でもやっぱり見たいのが、この2チーム4台のガチンコ勝負(駆け引き)。どうしても、燃料搭載量による戦略の違いが出るし、それを理由に抜きつ抜かれつがあるわけだが、やはり醍醐味はコース上でのオーバーテーク。

ブダペストも結局同じような展開・・・だったね。次のトルコはじぇんじぇん読めませんが、その次のスパ、モンツァあたりで銀の矢、ふらんすが4台でトップ争いする、そうなると面白いね。おっと、忘れてはいけません。復調してきましたねMシュー。これが絡むと面白さ倍増!

赤丸ラッキーチームの今シーズン初得点者はこれが限界?バイエルンチームより前に行かなきゃね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歴史は繰り返す15年ぶり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。