SSブログ

キムタク 月9でレース参戦!? [モータースポーツ]

4月の番組編成で、フジテレビの月曜9時(いわゆる月9)ドラマの主演はSMAPの木村拓哉になるそうです。で、その背景が自動車レース!昨年放送された「PRIDE」がアイスホッケーを背景にしてヒットし、その影響で日本のアイスホッケーの試合が満員になって立ち見も出たとか・・・
業界人として、期待せずにはいられない。レース場は数万人規模で観客席がありますから、立ち見ってことはないでしょうけど、たくさん人がくるのかな?なんて想像しちゃいます。4月から放送だから、撮影は3月から始まって・・・ちなみにフジテレビが深~く関与する国内レースの開幕戦(4月2日、3日)は栃木県の某サーキットです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。