SSブログ

マズイ〓 [mobile]

また勝てなかった〓



by SO706i
201007172054000.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

嫌がらせか? [mobile]

今朝、[TV]をつけたら様子がおかしい…

nhkの天気予報が雨は降らないと言っている。[雨]降っているのに…

いやいや、画面のサイズが小さい気が…

よく見ろ!
明らかに週間天気予報の表のサイズが小さい…
ワイドテレビのワイド切り替えが勝手に変わったのか?

「おっざぃまーす」と挨拶するオッサンの番組にかえてみた。
そしたら、偶然にも説明してくれた。

「画面が何か変わったなとお感じの方、アナログ放送をご覧の方ですが・・・」と始まって、

今まで、番組の冒頭くらいで流してた、「アンタの[TV]はアナログだから、来年から使い物にならんよ!」という警告が四六時中出るようになるらしい、とのこと。
「決して嫌がらせではありません」とは仰るものの、充分に嫌がらせ。


そろそろ潮時か…、
ウザイから、早く[TV]買いたくなった
現役テレビくんは、
ソルトレイクのときに買った<当時は大きいほうだった>28インチワイド…ブラウン管の出っ張りもデカイ!

上下にロールスーパー入ると、画像がすこぶる小さい…

しかし総務省も強行手段に出たな
mah_i1147.gif



さて、「びえら」か、「ぶらびあ」か、「れぐざ」か?   「あくおす」と「うー」は性能とは全く無関係な理由で落選・・





by SO706i
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。