SSブログ

FIA Formula E [モータースポーツ]

INDYCARも終わり(早っ[あせあせ(飛び散る汗)])、今シーズンの楽しいレースももう終わり・・・なんて寂しい思いをしてたら、

忘れてましたっ[exclamation×2]

ASA.jpg

どんなレースになるのか楽しみ[ぴかぴか(新しい)]


ところで、「え?不安?」というレースらしきものまで、地上波テレビ放送がナイこの頃ですが、このフォーミュラEはテレビ朝日で地上波しかも生中継だそうで・・・
気になるのは、解説・実況をだれがやるのか?
これで結構、伝わり方が変わるから・・・変な方向に行かないことを切に願います。

報ステ繋がりで、古舘さん?(フジっぽい?)
進藤アナ?(無難)
解説・全く想像がつないけど、由良さんが無難・・・あ、小倉さんがいいな。

意味もなく、松木さん・修造さん???ナビゲーターが川平慈英!クゥーッ!!!(←これはダメ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。