SSブログ

後方からの・・・ [モータースポーツ]



スライディングタックルです。

サッカーなら、試合を止めて「イエローカード」でしょうが、

そこは時速300㌔[ダッシュ(走り出すさま)]
止められません。


どうなっちゃうんだろう[exclamation&question]って、見ていてドキドキするレース・・・久しぶりでした。


一部新聞にも書かれていましたが、
ロッシ[たらーっ(汗)]VSストーナー[むかっ(怒り)]

スライディングタックルの後、
加害者のロッシ[あせあせ(飛び散る汗)]はすぐに押し掛けしてもらい、再スタート→5位。
被害者ストーナー[むかっ(怒り)]には一人しか助けが来ず、押し掛けできず→リタイア。
ストーナー[むかっ(怒り)]はまずこの対応に激怒。

まず、被害者を助けるだろ?


更にレース後、
ロッシ[たらーっ(汗)]はヘルメットを被ったままストーナー[むかっ(怒り)]のピットへ謝罪に向かう。自然とテレビカメラとフォトグラファーが大群を成して追いかける。テレビの前で、怒るわけにもいかず、苦笑いのまま「No problem」と思わず言ってしまった(必然的に言わされた)ストーナー[むかっ(怒り)]の怒りが更に増したのは言うまでもない・・・

今年、ここ、面白いかも[爆弾]





しかし、あと1周あったら・・・クゥーッ(博多華丸が川平慈英のマネで、これでは結果がわかっちゃう!VTRフリをする風)[exclamation]














ヒロッシ[パンチ]
ひろっし.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横断歩道HONDA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。