SSブログ

ANA Cup 33th JHL PLAY OFF [ハンドボール]

今回は、準決勝のみ。
なんでかな?クウェートの国旗が掲揚されてます。
DSC00717.JPG
中東の笛と何かしらの関係、意味があるのか?と、思ったら、レフェリーがちゅうキンとんの方(つまりはクウェート人)でした・・・
昨年と変わらない、格闘技チックなオープニング。MCのシャウトがまんまです。
DSC00714.JPG
大同特殊鋼VSトヨタ車体
DSC00715.JPG
意外と車体が食いついたけど、惜しかったね。
続いて、大崎電気VS湧永製薬
DSC00716.JPG
去年は、第2延長から7mスローコンテストまでいった試合だったのに、付かず離れずの展開であっさりめの試合。お客さん少ないかなーと思ったけど、意外と埋まってきて、最後には立ち見がいて「席に荷物置かないでくだい」アナウンスが流れてきた。
やっぱり、この人の影響力・・・脱帽。
DSC00718.JPG
決勝のゲストには柔道の内柴さんが始球式しましたけど、準決勝はクワタマスミ、いました(紹介つき)。終わったら、もういなくて、写真なし・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縫合St.Petersburg日記① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。