SSブログ

富士日記③ [モータースポーツ]

天気がいいとは聞いていましたが・・・曇りぢゃん!でもって、寒っ!風がないだけマシかもしれないが、じっとしてるとカゼひきそう・・・
昨日撮り損ねたBSタイヤの展示。
BS200戦参戦記念ゴールドタイヤ。塗ったんじゃなくて、貼ったんだな・・・
DSC00699.JPG
で、これが「MAKE CARS GREEN TYRE」で、グルーブ4本が緑色になっている(白が1本入っているので柔らかいほう)。
DSC00698.JPG
で、スタートしました。
あれ、ちゃんと撮れてない。
DSC00703.JPG
スタートで、ハミがやらかしまして、そのお返しにマッサがハミを一撃。ワリを喰ったキミまで、結局最後まで不発。
クビカがトップに出るも、ピットワークでアロンソが前へ、そして2連勝。手放ししたのか、コースアウトしそうにこっちに向かってきたが・・・シャッター押す瞬間に手が・・・
DSC00705.JPG
キミにスタートで前に出られてはいけないことだけ考えていたハミ。そのスタートでやられた焦りが、1コーナーの「らしい」突っ込みになったのか?
DSC00707.JPG
でも、あれがペナルティはどこかの島国のレースみたいになってないか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士日記②ミラクル11/2 石川遼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。