SSブログ

最終予選② [ハンドボール]

本当は「③」くらいまでいきたかったのですが・・・
正直、物理的に見ても、甘く見積もっても、このグループでの本戦進出は難しかったのではないかと思っていました。力の差が歴然とする場合の、典型的な試合展開・・・経験したことあります。後半の半ば過ぎからなんともやり切れない気持ちになるのです。

やっぱり、韓国に勝つことが手っ取り早いのに、異論はありません。

そして、これで「ハンドボール・ブーム」が終わらず、「ハンドボール・ムーブメント」を起こすべく、何かしたいものです。
ロンドン予選までの4年間、忘れられることがないように!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終予選①祝☆200ネタ 鉄道博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。