SSブログ

全日本総合 [ハンドボール]

ま、3連休に何もすることがなくて(厳密に言うと後半2日)アジア予選の再試合も決まったことで、気持ちも昂って、行ってきました。


これは男子準決勝2試合目の湧永製薬VS大崎電気。リーグの様子を見るとかなり接近戦になるのかな?と思ったが、大崎が後半中盤に怒涛の攻撃を仕掛け、それが最後まで効いた。1試合目は、大同特殊鋼VS日本体育大学。日体大がどこまで喰らいつくのかなと期待したが、やはり大学生だった・・・
今日の決勝は、テレビ観戦です。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再試合!2008年の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。