SSブログ

開幕戦に勝ったからって・・・ [野球]

ヨシノブが開幕戦初回初球をホームランして、セントラルリーグ史上初の快挙が起こったとかで世間は騒いでいた。冷静に考えて・・・得点は全部ソロホームランで、2点返したベイスターズは繋いで獲った2点。ちょっと、マスコミも甘いんじゃない?と思っていたら、今日は繋がらず、惨敗。3併殺とは、繋がらない打線を象徴する結果。

ホームランで点を取るのはいい。でも、せっかくなんだからランナー貯めて獲りたい。それがパワフル野球というもんだ。ソロホームランだけじゃ、ただの力比べ。疲れちゃったときには使えないのだ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。