SSブログ

ゴルフにハマった理由? [ゴルフ]

自称ハンドボーラー、結構ストイックな。野球やサッカーほどメジャーではないので、経験者でも集まらない限り、学生時代のようにプレーすることは皆無。結構、勝敗にこだわる活動をしていた。

これに近い感覚、スポーツで戦うことへの意欲、達成感がこの頃の生活ではない。そんな気分になりたいなーと思っていたが、実はこれはゴルフで再現されているような気がしてきた。

意気揚々と望むが、挫折感を味わい「もうゴルフをやめようと」必ず思う。しかし、終わって見れば必ず「リベンジ」を誓う。

そう、勝利のような達成感はまだないからだ・・・

加えれば、達成への努力や道具選びが楽しいのも事実


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。