SSブログ

ディアマナ投入! [ゴルフ]

数少ないゴルフネタです。この冬はスキーに行く回数(まだ1回)より、ゴルフのラウンドのほうが多い(12月から5回!だって、安いんだモン!)です・・・

友人(のブログ)やら、お世話になっているプロ(レーシングドライバー)がやたら勧める「Diamana73」、遂に投入しました!

(あれ?背景にピンがいっちゃった・・・)r7フェアウェイTPから抜かれたものをヤフオクで購入(定価の半額以下!)。テラーメード純正カラーってとこが、こだわりです。これをVスチール(旧型)に組み合わせて、「Vスチールなんちゃってツアープリファード」の完成です。

今までのシャフトがMASプラス(S)だったので、剛性感はかなりアップ。重さもアップ(D1→D2)。しかし、打感がしっかりしていて鋭くボールが出ます。これまでもラン入れて240yくらいは飛んでいましたが、多少曲がる(フック)がありました。低トルクにしたことでコントローラブルになったと思います。ドライバーが曲がりだしたら、これでティーショットもイケそうです!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。