SSブログ

安易に・・・・思いすぎ?

結局、ホリエモン?東ちずるのセンも消えていないらしい。

結局、票が、席が、賛成が欲しいだけ?自民党。もう1回郵政民営化を説明するのかなぁ?

で、亀井さんが持っていた票が、亀井さん、ホリエモンで分かれるから、民主党候補の勝ちってのも安易な考えかなぁ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

スパイラルドラゴン

>亀井さんが持っていた票が、亀井さん、ホリエモンで分かれるから、民主党候補の勝ちってのも安易な考えかなぁ?

 私は決して安易な考えとは思えません。
 私は、堀江社長が自民党の武部幹事長から「その通りの結果が出」るから立候補を検討してくれないかと説得され、バーターでネット右翼の排除の約束を取り付けたのではないかと推測しています。
 本気で政治家になろうとするならば、現行の選挙制度の保険的な機能である比例区での重複立候補をして、落選リスクを避けたはずです。
by スパイラルドラゴン (2005-08-21 10:48) 

・堀江の野心を自民が利用しただけ
・堀江もさらに知名度が上がるからOK
・もしかしたら勝っちゃうかも

こんな感覚なんじゃないかなぁと思います。

小泉と堀江って似てますよね?類は友を呼ぶ・・・願わくば、同類嫌悪。
そして相殺・政権交代・国政の正常化・・なんてうまくいかないですかね?

>結局、票が、席が、賛成が欲しいだけ?
わたしもそう思います。ここまで露骨になると・・・ちょっと嫌ですね。

下手な文章ですいません
by (2005-08-21 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEXT STAGE?求む!演出家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。